暁型駆逐艦

2014年3月22日 (土)

新しいTumblrができました。

 
 
新しいTumblrができました。
艦隊これくしょんの第六駆逐隊の娘達ばかり集めたものです。
はい。しょうもないTumblrです。
 
しかし、より選りの可愛い画像と動画を選別しましたので、
お楽しみください。
暁型駆逐艦って、本当に4人とも可愛いですね。

| | コメント (0)

2014年1月12日 (日)

艦隊これくしょんプレイ記録(多分最後)

Ws000003_2

艦隊これくしょんで、暁を改まで進化させました。
いよいよ飽きました。

元々、好きなのは暁型駆逐艦と金剛型戦艦ぐらいですし、
「ゲームは、アクションゲームを短時間で」がモットーな僕には、そこまで向いてなかったようです。

でも二次創作は適当に楽しんでおく方向で。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月19日 (土)

暁と響

071  072

暁型駆逐艦を全部ゲットしました。
「雷」「電」に続く、暁型駆逐艦はどれも可愛いですね!
暁ちゃんをゲットしたら、艦これも飽きてきたのでそろそろ辞めようかと思いましたが、
もう少しは続けようと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月23日 (月)

雷電姉妹

073   5692

 
話題の艦これをやってみてます。
あんまり、ハマる気もしないんですが、
コイツらが可愛い過ぎるッ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)